校舎ブログ

【所沢校】秋の訪れとともに

2022年9月21日
所沢校

こんにちは!

秋の訪れとともに高3生総合型選抜の第一陣が9月下旬から始まっていきます

自分のこれまでやってきたことを信じて、

自分を取らなくて誰を取る?という気持ちで、

受験本番に臨んでください!

 

高2生は10月2日(日)に初めての看護医療全国模試があります

看護医療を目指す生徒の中で自分の立ち位置を見る第一歩として活用してください!

 

最後にフォーカスライト(MAN WITH A MISSION)の一節

 

点と点をつなぎ 線と線で描いていく
絵空事のような夢が 僕らを動かしていくんだ
泣いて笑ってサヨナラ でもどこかでいつか
あなたがくれた魔法を 僕らは忘れないから

 

 

入学相談やご質問がありましたら気軽にご連絡ください!

所沢校 ☎04-2941-3541

✉ tokorozawa@shinsemi.biz

連絡フォーム(左をクリックしてください)

休校日:火曜、日曜