校舎ブログ

【川口校】看護医療系 冬期ガイダンスのお知らせ

2022年12月5日
川口校

皆さんこんにちは。川口校チューターの福田です。

今年も気が付けばあと1か月を切りましたね、、、本当にあっという間だったなと感じています。

受験生の皆さんはここからの1日1日がとても大切で、今までより価値のあるものになってくると思います。

最後まで自分の力を信じて駆け抜けましょう!私たちも全力でサポートします!🔥

さて、今回は看護医療系冬期入試ガイダンスのお知らせをしたいと思います。

 

unnamed.jpggaidansu

 

この冬期入試ガイダンスは入試直前の受験生、看護医療系の学校を志望している高校2年生、高校1年生及び保護者様を対象としています。

受験生の方は志望校の先生方と直接話すことのできる最後のチャンスです!

また志望校に悩んでいる高校2年生や高校1年生はたくさんの情報が得られるため必見です!!

是非この機会にご参加ください!皆様の参加をお待ちしております。