校舎ブログ

【川口】合格者座談会&コラボイベント&春期講習のお知らせ!

2024年3月21日
川口校

こんにちは!ena看護川口 チューターの織田です。

最近は、“春の嵐”とも呼ばれる強風の日々が続いていますね…🍃

この時期は天気が急変しやすいので、体調を崩さないよう十分注意しましょう🤧

 

さて今回は、合格者座談会明海大学コラボイベント春期講習と、お知らせが盛りだくさんです!

 

①合格者座談会〈私はこうして志望校に合格した!〉
 3月23日(土)19:00~20:00

合格者座談会では、順天堂大学、東京医科大学、東邦大学へ合格された先輩方3名のお話を聞くことができます!!

登壇していただく先輩方は、3名とも高2生の頃からena看護川口に通っており、“総合コース+小論文”を受講して受験対策を行っていました🔥

「今聞けて良かった!」という情報をたくさん知ることができると思うので、お時間がある方はぜひご参加ください!

 

 

 

②【ena看護×明海大学】歯科医師&歯科衛生士になりたい人集まれ!
 3月30日(土)14:00~15:00(川口校にて)

明海大学とのコラボイベントです✨

明海大学には、学生のなりたい将来像を応援し、学力だけでなく多面的かつ総合的に評価する「なりたい自分入試」「歯学部初年度授業料50%減額」など、様々な制度があります!

イベントではより詳細な内容までお伝えする予定なので、興味がある方はぜひご参加ください🎶

 

 

③春期講習 ※3月30日まで申し込み可能!
【春期時間割】
🌸医療系数学ⅠA   3月27~30日 17:20~18:50
🌸現代文・小論文 3月27~30日 19:10~20:40
🌸医療系英語          4月1~4日          15:30~17:00
🌸医療系生物基礎 4月1~4日          17:20~20:40

新学期が始まると、“受験生”として本格的に受験対策を始めることになります。

良いスタートを切るためには、今のうちから準備を始めることが重要です!

「受験勉強って何から始めれば良いのか分からない…」「まずは授業の雰囲気を知りたい!」という方は、ぜひ積極的にご参加ください😊

 

👇イベントのお申し込みは下記のQRコードから👇

 

 

 

 

 

 

 

*******************************************************************************

  ena看護川口

   〒332-0017 埼玉県川口市栄町3丁目4-14 川口ダイヤピア2F
    Tel:048-299-4711 Fax:048-299-4744
    校舎開校時間 13:00~22:00(火曜日・日曜日は休校です)
     E-mail:kawaguchi@shinsemi.biz
     インスタ:https://onl.bz/eFYcNmG
*******************************************************************************