校舎ブログ

【川口】ena看護川口イベント情報

2024年4月22日
川口校

みなさんこんにちは!ena看護川口チューターの塗師です。

進学、進級して環境には慣れましたか?高校3年生の皆さんは受験生としての生活はどうですか?

疲れがたまりやすい4月、しっかりと睡眠をとりながら楽しく過ごしましょう🌸

 

私はこの春大学2年生に進級しました!

大学2年生の生活はとても忙しく、たくさんの課題に追われています…💦

その課題の中には、ある疾患の事例が提示されてそこから患者に関する情報整理とアセスメントを行うといった

難易度の高いものが多くとても難しいです😢

1年生で学んだ知識が常に必要になるため、去年がんばって学んだことを直接役立てることが出来ています。

みなさんも今まで学んだすべての知識を活かして受験勉強に励んでみてください🖍️

 

今回はイベント情報をお伝えします❗

有名大学の説明会小論文の体験授業など、今しか参加できないイベントが盛りだくさんです🎶

是非参加してみてください😊