校舎ブログ

チューターblog:18

2013年12月14日
国立校

こんにちは 😀

今回は、久しぶりのイエローです!

 

今日は杏林大学の英語対策の授業がありました。

どこの学校も英語受験は必須ですよね、

私は英語が苦手で苦労したのを思い出します!

英語といえば、「電車移動時間=単語タイム」でした。

…だいぶ寝てたりしてましたけど(小声)!笑

 

杏林大学と言えばビックニュースがあります!!!

こちら極秘!?ルートから入手した「杏林大学新聞」ですが、三鷹にできる新キャンパス情報が掲載されています♪

DSC01581

新キャンパスは2016年に開設されるとのことです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさんぜひチェックしてみてくださいね!

 

さて過ぎてしまいましたが…先週は…

某4人アイドルグループのファンである職員さんの生誕祭でした!

写真はレッドイエローからのプレゼントです

DSC01583

レッドはかわいいブランケットを(^o^)

はマグカップにしました(^o^)

喜んでくれたのでうれしかったです!ひゃっほーーー!

 

それでは!また!!