校舎ブログ

2014チューター初blog:24

2014年1月5日
国立校

新年あけましておめでとうございます!

 

チューターのパープルです!

今年の元旦は友人と高尾山に登り、初日の出を見ました(^^♪

 

そして昨日は新宿校舎にてパンフレットの撮影を行いました!

新宿セミナー生時代から仲良しのブルーと一緒です↓↓

IMG_9263 (1)他校舎のチューターさんや職員さんは面白い方ばかりでとても楽しかったです(^u^)

 

 

今日は高2生向けの講演会を行いました。

この時期にすべきことは何かという質問があったので、主にそのことについてお話しました。

DSC01615

 

今は学校と新宿セミナーの授業の予習・復習を丁寧にすることが大切だと思います。

あとは、今自分が頑張っていることや好きなことを思いっきり楽しむこと

部活でもボランティアでもアルバイトでも、何でもかまいません 😉

今好きなことをやりきれば、きっとそれが受験のとき心の支えになります!(^^)!

 

3年生まであと少し!

受験生になることに不安があったら、いつでもチューターに相談にきてくださいね★