校舎ブログ

おおみそか特番

2013年12月31日
新宿校

こんにちは。新宿校の中山です。

 

2013年もあとわずかですね。

今年の目標は何でしたか?達成することができましたか?

実は、多くの人が年明けに掲げた目標を年末にはもう覚えていないそうです。恥ずかしながら私も・・・忘れてしまいました。

来年は短期的に目標を設定していくことにします。

日頃から、一日一日を大切に悔いなく過ごせば、自ずと達成することができるということですね。

生徒に「こんな日までお仕事!?」と心配してもらいましたが、充実した一年、今年最後の日を新宿セミナーで過ごすことができて幸せです☆

 

本日校舎全体はいつもより静かですが、教室はにぎやかに授業です!

というわけで、新宿校今年ラストはおおみそか特番ブログをお送りさせていただきます。

おおみそか、朝から元気にスタートをきってくださったのはこちらの先生です!!!

無題

 

 

振り返る前にお分かりですね。

内田先生の法被姿、と~~~ってもかっこいいです♡♡♡

IMG_5093 (1)

内田和美講師の【かずの「攻めの現代文」 おおみそか特番】に特別潜入です。

先生のトークが面白く、カメラを持つ手がふるえました。

 

そして午後!こちらも超満員のおおみそか特番、潜入させていただきました

IMG_2698

 

鈴木隆行講師の【隆行流 英語総まとめ 大みそか特番】です♡

こちらも生徒爆笑中にお邪魔しました。

生徒たちはさっきまで笑っていたかと思うと、真剣な表情になりノートを取っていました。素晴らしいです!

 

以上、おおみそか特番のご紹介でした。

 

新宿セミナーに関わってくださったみなさま、本年も大変お世話になりました。

2014年は元旦と2日がお休み、3日よりスタートです!!!

来年も新宿セミナーをよろしくお願いいたします。