校舎ブログ

撮影会オフショット♡

2014年1月8日
新宿校

こんにちは!新宿校の岡田です。

 

ブログをご覧のみなさま、明けましておめでとうございます!

2014年がみなさまにとって、素敵な年になりますように

今年も新宿セミナーを宜しくお願い致します。

さて本日は、先日行われた来年度用パンフレットの撮影会の様子をお届けします

撮影会には各校からチューターや生徒さんが新宿校に大集合しました!!!

 

撮影会4

チューター勢揃いです。みんな自分の学校の実習服を着ています!

色々な病院の看護師さんがいっぱいいるみたいですね☻

 

 

 

撮影会はこんな感じで行われました!

パシャッ

撮影会3

パシャッ

撮影会⑦

 パシャッ

 撮影会1

みんな笑顔で楽しそうです!

カメラマンさんから指示されたポーズで構えています♪

 

 

 

みなさんももう何度もパンフレットなどで目にしているでしょうか・・・?

特にプログレスでは「あ!チューターの〇〇さんだ!」なんてことありませんか?

 

 

これこれ~~~↓

パンフ

 元気なチュータースマイルが表紙を飾っております♪

色々なパンフレットの表紙や挿画に使う写真撮影です。

 

 

 

各校舎のチューターさんを撮ってみました☻

千葉校のチューターと生徒さんたちです!
千葉校は新宿校と違って男性チューターが多いんです♪
ガイダンスの時などの力仕事は率先して手伝ってくれます。ありがたい~(笑)

撮影会 千葉チューター

 

 

 

 

 

では最後に我らが新宿校チューター!!!

撮影会8

 

撮影会9

 明るさがにじみでてますね・・・(笑)元気が一番です!

 

 

以上、撮影会のオフショットでした♪

 

ということで、パンフレット完成までもうしばらくお待ちください。

きっと素敵なパンフレットが仕上がると思います

 

 

 

 

新宿校では来週から高2生の3学期が始まります♪

今高校2年生で看護医療系を目指しているという方!!!

ぜひ新宿セミナーで一緒に合格を目指しませんか?

ただいま3学期入学生随時受付中です!

 

お問い合わせはこちらまで↓

新宿セミナー新宿校
☎03-5309-2531

 

 

 それではまた来週!