校舎ブログ

オンラインで授業やっています

2020年5月17日
所沢校

こんにちは、所沢校の深谷です。

コロナが最近では感染者が減ってきつつあり、6月には

緊急事態は解除されるだろう、と世間はそういった楽観

ムードですが、解除されたとしてもコロナ自体が終息す

るわけではありません。看護医療を生涯の職として考え

ているみなさんはそこをよく認識してこれからも行動しな

ければなりませんよ。

これまで我慢したのだからちょっとぐらい外に出ても、と

流されないようにしてください。

すでにここでもお知らせしているように、新セミではオン

ラインによる授業を先週から行っています。今週で2週

間になります。ネット環境がいろいろな中、まずまずうま

く推移しています。

そこで、受験勉強を始めなければ、と持っている人に

お知らせです。アプリのzoomを使うと新セミの授業を体験

していただけますのでぜひ活用してください。

自宅にいながらにして授業が受けられるのはかなりお得で

すね。

気楽に参加してください、お待ちしていますよ!!

DSC_0237

 

DSC_0205

ぼくもべんきょうはじめるでち!